
Symantec製品
シマンテック製品

セミナーの特徴
ベンダー統合によって運用工数・費用を効率化する方法とは?
ゼロトラスト実現のために高機能・高価格なセキュリティ製品を入れて構成を作ってみたものの、次のような課題はございませんか?
- 「全体のコストが非常に上がってしまい、予算確保に苦労している」
- 「沢山のGUI画面があり、工数上全てを管理することが難しい」
- 「運用が非常に高度なため、全ての機能を使いこなせる人材がいない」
- 「契約や代理店が複数に分かれてしまい、管理が非常に面倒」
本セミナーでは、ゼロトラスト時代に検討すべきマルチベンダーとシングルベンダーの違い、シングルベンダー推奨の企業様事例などをご紹介いたします。
日程・お申し込み
日程 |
時間 |
会場 |
お申し込み |
日程調整中 |
- |
- |
- |
オンラインセミナーの参加手順
- 本ページ上部の「お申し込みはこちら」から必要情報をご登録ください。
- 開催前日17時までに、オンラインセミナーへのログインURLをメールでご案内します。※
- 開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。
※セキュリティポリシーなどの関係で届かない可能性がございます。届いていない場合は、symantec-sales@macnica.co.jpまでご連絡ください。
※ご聴講にはお申し込みが必須となります。ログインURLの共有はお控えください。
開催要項
会 場 |
オンラインセミナーでの開催 ※下記URLより事前に接続テストを実施することができます。 https://zoom.us/test |
---|---|
定 員 | 50名
※定員に達し次第受付を終了させていただきます。 |
準 備 |
当日ご準備いただくもの
|
費 用 | 無料(事前登録制) |
プログラム
16:00~16:10 |
マルチベンダーとシングルベンダーの違い
|
16:10~16:15 |
シングルベンダー推奨の企業例
|
16:15~16:30 |
ソリューション紹介
※期間限定特価キャンペーンご案内有
|
※プログラムは、予告なく変更される可能性がございます。予めご了承ください。最新情報は本Webページをご確認ください。
お問い合わせ・資料請求
株式会社マクニカ Symantec 担当
- TEL:045-476-2010
- E-mail:symantec-sales@macnica.co.jp
平日 9:00~17:00