CrowdANALYTIX
クラウドアナリティクス
【オンラインセミナー】ECサイト継続成長のために"何から手を付けるべきか"がわかるデータ分析プロセス
Amazon Japan G.K.にてECサイトのデジタルマーケティングや、バイヤーとして事業戦略立案、P/L管理、需要予測、商品企画等を経験した【小松 夕祐(こまつ ゆうすけ)氏】をゲストに迎え、担当者の経験や勘ではなく、データに基づき自社サイトの改善ポイントを正しく把握するプロセスをご紹介します。ぜひご参加ください!
【オンラインセミナー】商品データオンボーディングを加速するAIサービスDataXご紹介セミナー
本ウェビナーでは、商品データオンボーディングの課題を解決するAIサービス、「CrowdANALYTIX DataX」をご紹介いたします。
【オンラインセミナー】DX実現に必要なデータ作成にお困りではありませんか?データ作成の効率化セミナー
本セミナーでは、具体的な「データ作成の効率化によるリソース削減」や「難易度の高いデータ作成業務」に触れ、解決事例をご紹介します。
【オンラインセミナー】【元AmazonのEC担当者が語る!】継続成長を実現するECサイト運営のポイント
購買体験の向上とは具体的にどんなものか、どのように考えて何から推進していけばいいのか、どのようにしたら選ばれるECになり売上最大化に繋がるのか等、皆様の日々のビジネスのお役に立つ内容をお届けいたします。AIを活用した具体的な解決ソリューションや、事例のご紹介もいたしますので、ぜひこの機会にご参加ください!
【オンラインセミナー】【大手ECサイトも採用】商品データのカテゴリ分類・ラベリングを加速するAI ご紹介セミナー
顧客理解を深め効果的なマーケティングを行うためには、商品データは必要不可欠です。顧客の嗜好を理解し、購買を喚起するためには、「商品スペックに関する客観的データ(例:商品種類、サイズ、重さ、素材、原産国etc…)」だけではなく、「商品に対する顧客の主観が反映されたデータ(例:ジャンル、スタイル、雰囲気、利用シーン、利用用途etc…)」のラベル・タグを整理していく必要があります。