本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

清掃にもDXを! 工場清掃に革命を起こす”自動清掃ロボット”オンラインセミナー

DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉は、目新しい言葉ではなくなり、
様々な企業で生産性向上や業務効率改善などのビジネスモデルの変革を目指したDXに取り組まれていると思います。

今回私達からは、自動清掃ロボットを使った工場における”清掃業務のDX”をご提案させて頂きます。
工場内の汚れやほこり、ゴミをそのままにしておくと製品の不良率が上がったり、機械の故障の原因になったりと生産性を落とすことにもつながりかねません。
しかし、清掃業務に関するお話を伺うと、“意外とコスト(人数・時間)がかかってる”、“面倒”、“汚いからやりたくない”。そんな声をたくさんお聞きします。

私達マクニカは,

 「今までよりも綺麗な環境を提供し、従業員を清掃業務から解放する」
 「本来業務の時間を新たに創出する。」

自動清掃ロボットによる清掃業務のDXを通して、そんなお手伝いをしております。

本セミナーでは、ユーザー様のアンケートを通して生の声を交えつつ、清掃ロボットを導入する事のメリットや、導入検討される際の”工場ならでは”の要確認ポイントを分かりやすく解説させて頂きます。

オンラインセミナー形式での開催となりますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ!

こんな人にオススメです!

・工場のDXに興味はあるものの、検討が思うように進んでいない方
・工場の清掃に人と時間がかかっていて、改善をしたいと考えている方
・清掃が嫌い、面倒な方
・今働いている工場をもっと綺麗にしたい方

※同業の企業の方には参加はお断りさせていただいております。

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2021/09/14
(火)
  • 10:00-10:40
    (受付 9:55 -)

オンライン

  • -
受付終了