本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

自動清掃ロボット オンラインミーティング開催致します!

先日ウェブセミナーのご案内をさせて頂いた際に、「時間が合わず参加出来なかった」、「ウェブセミナーにちゃんと参加できるか不安」などのお声を多数いただきました。そこで、お申込み頂いたお客様ごとにご興味のあるウェブセミナーのセッションの内容をミーティング形式でお伝え致します!


<セッション内容>

セッション1  失敗しないロボット導入のために ~ロボット導入検討時に抑えるべきポイント~

セッション2  導入事例から学ぶNeoの優位性 ~商業施設編~

セッション3  導入事例から学ぶNeoの優位性 ~空港・駅編~

セッション4 Neoの機能概要のご紹介 ~製品概要から見るNeoが選ばれる理由~

*通常、セミナー時間は40分程ですが、オンラインミーティングではご希望に合わせて、短縮・拡大などの対応も可能です。

*オンラインミーティングはWebex・Skype等での開催を想定しておりますが、ご希望のツールがございましたらそちらに合わせて対応させて頂きます。

*Webex・Skype等の参加方法に不安がある方には、別途参加方法についてご案内を差し上げます。お気軽にご連絡ください。

下記、申し込みボタンよりお申し込みください。

その際、お問い合わせに希望日時、希望セッションをお書きください。

こんな人にオススメです!

コロナウイルス等での緊急対応の可能性があり、1~2週間先の予定が立てにくい
電話会議システム等の使い方に不安がある
そもそも清掃ロボットの知識が無いので、時間をかけて理解したい
現在ロボット導入を検討中のため、今後の進め方等も相談したい

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2020/04/23(木)

2020/05/08(金)
  • 9:00-17:00

オンライン

  • -
受付終了