過去に注文した製品を確認するには?

過去に注文した製品は、会員ページ (My Mouser) で確認いただくことができます。

出荷状況の確認方法

(1) My Mouser へログイン ( My Mouser とは?

(2) トップページの 「アカウントと注文」>「発注履歴」をクリック

Macnica-MouserトップページからMyMouserへログイン、発注履歴をクリック

(3) 発注履歴の画面で 「部品履歴」をクリック

Macnica-Mouser発注履歴の画面で 部品履歴をクリック

(4) 製品ごとに過去の注文履歴を確認可能

Macnica-Mouserの注文履歴を確認可能

便利なポイント

発注履歴を確認いただく際の便利なポイントを2つご紹介します。

① 型番 / 製品説明 / メーカー名 / 請求書番号で検索可能

Macnica-Mouserの注文履歴を確認可能

② 過去購入製品を再発注可能

【手順】

(1) 該当製品のチェックボックスをクリック

(2) 「再発注」ボタンをクリック

Macnica-Mouserの注文履歴を確認可能

お問い合わせ

解決できない場合は、以下からお問い合わせください。

お問い合わせ

関連する情報