本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

PCだけじゃない!?組み込みシステムにこそSSDを!

SSD化の流れが産業機器業界においても加速しています!
PC市場やサーバー市場ではSSDの採用が当たり前となりました。
このSSD採用の流れが、産業機器業界においても促進されております。その背景は、SSDの容量当たりの価格が安価になってきたことで、様々なアプリケーションで検討できるようになってきたためです。
本セミナーでは、産業機器向けに限定し、SSDを選定する上でのポイントについてご紹介させて頂きますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

 ※ セミナー受講用URL通知がセキュリティポリシーなどの関係で届かない可能性がございます。開催前日17時までに届いていない場合は、clvinfo@macnica.co.jpまでご連絡いただけますようお願いいたします。

こんな人にオススメです!

・初めて産業機器アプリケーションにSSDを使用される方
・SSDを選定するポイントを知りたい方

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2020/09/18
(金)
  • 13:00-14:30
    (受付 12:30 -)

【オンラインセミナーでの開催 】申込みフォームからご登録をお願いします。開催前日17時までにオンラインセミナーへのログインURLをご案内します。開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。

  • -
受付終了

アジェンダ

時間 内容
13:00-13:10

はじめに

13:10-13:50

産業機器へのSSD導入背景
SSDとは?
SSD選択で重要なポイントとは?

13:50-14:00

質疑応答

講師/講師プロフィール

株式会社マクニカ クラビスカンパニー

技術統括部 技術第3部第2課

西江 佑太

 

略歴:

Micron製品のFAEとして技術サポートに従事。

注意事項

注意事項

・本セミナーはオンラインセミナーとなります。視聴方法はお申込み後にご連絡いたします。

・開催当日は弊社オフィスにご入場いただけません。ご自身のPCからご受講ください。