[オンラインセミナー]車載製品で急拡大中!映像伝送技術で必須のMIPI I/Fブリッジソリューションのご紹介

本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

車載分野にて、映像信号を扱う製品のご設計に携われている方必見!

MIPI I/Fは車載分野においても映像信号を扱う製品を中心に普及しているI/Fとなります。代表的な製品として、電子ミラー、カーナビ、ディスプレイオーディオ、リアシートモニター、車載カメラ、ドライブレコーダーシステム等、様々な製品にてMIPI I/Fが採用されてきており、それら製品にてMIPI I/Fの変換や分岐、多重化においてFPGAが多く検討されてきております。

今回のセミナーでは、実際のUse caseをもとに、FPGAで実現した場合のメリットと使用例をご紹介いたします。

こんな人にオススメです!

・MIPI I/Fに興味がある方

・MIPI I/F Bridgeでお困りの方

・ASSPなどで既にMIPI I/F Bridgeを実現されている方

・車載分野にて映像伝送基板のご設計をされている方

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2020/11/26
(木)
  • 13:30-14:30
    (受付 13:15 -)

ご自分のデスク

  • 30
受付終了

アジェンダ

時間 内容
13:30-14:15

車載製品向けMIPI I/Fブリッジソリューションのご紹介

14:15-14:30

Q&A

注意事項

以下の内容を必ずご確認ください。

・ 競合の方のご参加は、お断りする場合がございます。何卒ご了承ください。
・ 本セミナーはオンラインセミナーとなります。視聴方法はお申込み後にご連絡いたします。
・ 開催当日は弊社オフィスにご入場いただけません。ご自身の PC からご受講ください。
・ 申し込み多数の場合には抽選となることがございます。ご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせ