【オンラインセミナー】FPGAデザインハウスの方必見!​   ~SoCタイプの大規模FPGAじゃなくても実装できちゃうエッジAIソリューション~​<無料>

本イベントの開催は終了いたしました。

イベントの特徴

FPGA設計開発に携われている方必見!​

近年、AI技術に対する世の中の注目度が非常に高く、様々な産業分野でのAIの検討がニュースになっています。

こうした中、「自社のサービスラインナップにもAIを!」という経営層からの声が現場へもしばしば届くということをよく耳にします。

しかし、FPGA設計開発に携われている方の中には、

FPGAAI開発を検討するためには、大規模FPGAが必要で、開発工数や製品化を考えた場合にハードルが高いな」

と思っている方はいらっしゃいませんか?

 

そんなことはありません。

 

もしかすると、今開発中のボードにも、もっと手軽なFPGAを使ってAI機能を実装することができるかもしれません。

本セミナーでは、組込み製品用途に最適な超低消費電力かつ小型FPGAを用いたエッジAIで実現可能なソリューション事例と、

エッジAI開発を強力にサポートするツールをご紹介します。

こんな人にオススメです!

■ 自社のFPGA設計サービスの1つとしてAIを取り入れたい方

■ 今までFPGA開発に取り組んできて、今後のためにAI開発にも興味のある方

■ 1W以下の電力環境下でAI機能を実装したい方

■ 狭小スペース(コインサイズ程度)へのAI実装を検討している方

日程・お申し込み

日程 時間 会場 定員 お申し込み
2020/11/19
(木)
  • 15:00-15:45

ご自分のデスク

  • 30
受付終了

アジェンダ

時間 内容
15:00-15:30

超低消費電力・小型FPGAによるエッジAIソリューションのご紹介​

15:30-15:45

Q&A

注意事項

以下の内容を必ずご確認ください。

・ 競合の方のご参加は、お断りする場合がございます。何卒ご了承ください。
・ 本セミナーはオンラインセミナーとなります。視聴方法はお申込み後にご連絡いたします。
・ 開催当日は弊社オフィスにご入場いただけません。ご自身の PC からご受講ください。
・ 申し込み多数の場合には抽選となることがございます。ご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせ