OpenText旧バージョン製品の販売終了ならびにサポート終了のご案内

2011年6月吉日
株式会社マクニカ

拝啓

 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、OpenText社からの旧バージョン製品の販売終了ならびにサポート終了のアナウンスに伴い、弊社におきましてもメーカーポリシーに準じ、旧バージョン製品の販売ならびにサポートを終了させていただきますので、下記の通りご案内申し上げます。
何卒ご賢察の上、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。



敬具

対象製品ならびにバージョンについて

  • 日本語版: Exceed 2007J、NFS Maestro Solo/Client 2007J
  • 英語版 : Exceed、Exceed 3D、Secure Shell、NFS Maestro Solo/Client の各バージョン2007

※上記以前のバージョン製品については日本語版、英語版とも既に販売ならびにサポートは終了しております。

販売ならびにサポート終了日について

2011年7月末日 日本語版/英語版製品 サポート終了

サポート対応表(Exceedシリーズ)

製品バージョン サポートOS サポート対象バージョン
2011年8月1日以降
最新版 Exceed 14J
最新版 NFS Solo/Client 14J
Windows 7/Vista SP1以上/XP SP2以上
Windows Server 2008/2003
Exceed 2008J
NFS Maestro Solo/Client 2008J
Windows Vista/XP SP2以上/2000 SP4
Windows Server 2003
Exceed 2007J
NFS Maestro Solo/Client 2007J
Windows XP /Windows 2000
Windows Server 2003
×
Exceed 2006J以前
NFS Maestro Solo/Client 2006J以前
Windows XP/2000
Windows Server 2003
×

※弊社テクニカルサポートのご提供には、メインテナンスサービスへのご加入が必要です。

※各製品 バージョン 14J、2008Jは引き続きサポート対象とさせていただきます。

※メインテナンスサービスにご加入頂いており、継続更新頂いている場合にはサポート対象バージョンのライセンス使用権利を有して おりますので、バージョンアップをご検討ください。

お問い合わせ先

株式会社マクニカ OpenText製品担当