News

2009年6月吉日
株式会社マクニカ

Hummingbird旧バージョン製品の販売終了ならびにサポート終了のご案内

拝啓

 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、OpenText社からの旧バージョン製品の販売終了ならびにサポート終了のアナウンスに伴い、旧バージョン製品の販売ならびにサポートを終了させていただきますので、下記の通りご案内申し上げます。

 何卒ご賢察の上、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

敬具

対象製品ならびにバージョンについて

Hummingbird製品

  • 日本語版: Exceed 2006J、Exceed onDemand 5J、NFS Maestro Client/Solo 2006J
  • 英語版 : Exceed、Exceed 3D、Connectivity Secure Shell、
          NFS Maestro Client/Solo/Server の各バージョン2006 およびExceed onDemand 5
  • 上記以前のバージョン製品については日本語版、英語版とも既に販売ならびにサポートは終了しております。

販売ならびにサポート終了日について

2009年6月末日

日本語版/英語版製品の販売終了、英語版製品 サポート終了

2009年7月末日

日本語版製品 サポート終了

サポート対応表(Exceedシリーズ)

  サポート対象  
バージョン 英語版 2009年6月末日迄 英語版 2009年7月1日以降 有償アップグレード
日本語版 2009年7月末日迄 日本語版 2009年8月1日以降
Exceed 2008 最新版
Exceed 2007 1バージョンアップ
Exceed 2006 × 2バージョンアップ
Exceed V10
以前
× ×
  • Exceed2008、2007は引き続きサポート対象とさせていただきます。
  • 弊社テクニカルサポートのご提供には、メインテナンスサービスへのご加入が必要です。

お問い合わせ先

株式会社マクニカ
ハミングバード 製品担当