2011.3.12
株式会社マクニカ
株式会社アルティマ
株式会社コージェント
株式会社エルセナ
マクニカネットワークス株式会社

「東北地方太平洋沖地震」による出荷影響について(第二報)

 

お取引様各位

「東北地方太平洋沖地震」による出荷影響について(第二報)

平素大変お世話になっております。

さて、3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」による、弊社からの出荷影響について、その後の状況をお知らせ致します。
(3/11 第一報、本日3/12 第二報)

□前回報告の弊社倉庫の停電は既に復旧しており、システムも正常に稼動しております。

□3/11の未出荷分につきましては、本日リカバリ対応を行い、出荷可能な梱包状態とし、発送が可能なものから順次出荷を再開しております。

□しかしながら、ご指定納期が3/12以降のご注文の中で、下記配達エリア分につきましては、各運送業者において荷受が出来ない状態となって
 おります。
 大変申し訳ございませんが、現状、下記該当エリアにつきましては、ご指定納期通りに納品をさせていただくことが出来ません。
 現段階において、交通インフラ復旧の目処が立っておりませんので、弊社から確実な納品日をお答え出来かねる状況でございます。今後も確
 認を継続し、状況に進展があり次第、お知らせ申し上げます。

 → 配送不能エリア:北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、千葉県

□また、関東近県におきましても、下記エリア分につきましては、配達時間、及び、配送日のご指定が運送業者側にて承れない状況となっており
 ます。荷受・配送自体は可能となっておりますが、「日時のご指定」につきましてはお受け出来かねる状況ですので、あわせてご了承いただき
 ます様、お願い申し上げます。

 → 配達日時ご指定不能エリア:東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、栃木県、山梨県

□お客様への荷着予定日につきましては、今後の復旧状況により随時アップデートし、確認が出来次第、弊社営業担当窓口よりご連絡させて
 いただきます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。