過去に注文した製品を確認するには?
過去に注文した製品は、会員ページ (My Mouser) で確認いただくことができます。
出荷状況の確認方法
(1) My Mouser へログイン ( My Mouser とは?)
(2) トップページの 「アカウントと注文」>「発注履歴」をクリック
(3) 発注履歴の画面で 「部品履歴」をクリック
(4) 製品ごとに過去の注文履歴を確認可能
便利なポイント
発注履歴を確認いただく際の便利なポイントを2つご紹介します。
① 型番 / 製品説明 / メーカー名 / 請求書番号で検索可能
② 過去購入製品を再発注可能
【手順】
(1) 該当製品のチェックボックスをクリック
(2) 「再発注」ボタンをクリック
お問い合わせ
解決できない場合は、以下からお問い合わせください。